1箱だと、、頭と手足にっこりにっこりにっこりにっこりにっこり


胴体が、、ない昇天昇天昇天昇天昇天昇天


2箱買うと、、完成にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり


つまり2箱マストな、、



お菓子グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン


でもこちらお高いだけあって

めちゃくちゃ高級感あるガッチャードですキラキラキラキラ



おはようございます😃

ブログをお読みいただきありがとうございます!

沢山のいいね、コメントありがとうございます



布団から転がり出る息子をしまっては寝て


しまっては寝て、


しまっては寝て、、🤣、、


何回やったかな昇天


寝袋みたいな布団楽天で探していたら、


見つけたこちら。🤣


深夜に、、笑いがとまらなすぎた、、🤣


真冬に一度は夢みる、、

こたつと共に生きたい🤣


願望が叶う?!



歩けるけたつ。






もう商品化した方々、、

最高すぎる🤣🤣


ないものは、、ない。笑





さて金曜日!!!!!!

絶妙な空模様ですが😅

今日も元気にスタート爆笑!!!!!!


皆様今日もよい一日を

お過ごし下さいませキラキラ

笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラ



イベントバナー