夜に音楽番組が増えてくると感じる


年末感にっこりキラキラキラキラキラキラ



今年が終わるーーにっこり



って昇天昇天昇天


娘も息子も最高学年なためそれぞれに

やること色々ありすぎて、、



年賀状の写真選びもしていないし


冬休みの予定もまだ決めていないし🤣


なんだか日常に追われすぎて🤣


史上最高に何にも決めてない冬2023。笑


まぁいいやにっこりw


家族全員元気ならとりあえずなんでもよし。


インフルエンザの波からも幸い、、

逃げきっているグーグーグー爆笑


引き続き年内逃げきりたいグーグーグー



今夜夕飯中に、、


娘から


ママは超ポジティブだよね



と言われたのでとりあえずよかったですにっこり


この家🏠の中で何かと必死なの🤣私だけなので!たまにほんっとに泡ふきかけてネガティヴ大魔王みたいになってますが🤣爆



子供たちにはそううつっていないらしい🤣

よかった!笑


私のポジティブというのは分解したら


マイナス➖✖️マイナス➖

🟰プラス➕

という感じなので🤣笑


よく考えたら、、これポジティブか?🤣

微妙ー!!笑



とりあえずマイナスな事が起きたら、、

この際、、大量にマイナス事案かきあつめてピンクハート

プラス➕にすると思えば、、

なんだって楽しい爆笑グーグーグー






さて今夜も早く寝よう!!!!!!


抗生剤、、頑張ってくれグーグーグー

君にすべてはかかっているグーグーグー


ではでは皆様もご自愛を!!!!


一日お疲れ様でした爆笑!!!!


イベントバナー

 


昨日から乾燥が凄すぎる昇天

今夜もしっかり保湿!!!!!!!!




ぬくぬくルームウェアピンクハート

癒しピンクハート


新たな保湿アイテムピンクハートピンクハート


隙あらば、、かけまくる🤣