イベントバナー

 



おやつにっこり


ホットミルクに、、これ!!

フィンガーサイズで、、パクパク

食べられちゃう、、


カストナーウエハースキラキラキラキラキラキラキラキラ



毎年11月くらいに販売される季節限定

お菓子ピンクハートピンクハート



もー。控えめにいって最高ラブラブ


サッサクサクのウエハースにチョコに

キャラメルに、、ラブラブラブ


食べだしたらとまらなくなり、、🤣


やばい!となりパッケージの裏の

カロリー見て、、昇天昇天昇天昇天


とまる。🤣



いいんです。おやつの糖分補給は

正義キラキラキラキラキラキラ


個人的にはこのマークが


ハプスブルク感あって好き❤️笑🤣



オーストリーさすがキラキラキラキラキラキラ




気分的には箱買いしたいのですが

おいしすぎて危険なので🤣自粛。


ちなみにカルディだと500円くらいですが

ネットだと、、、にっこりにっこり

けっこうしてしまうんですよねにっこり






ぜひカルディで見つけたら

今しか食べられない!!!!

絶品ウエハースを!!!!


私はキャラメル推しです指差し指差し指差し指差し




ピンクハート楽天で推しのスイーツピンクハート


テリーヌショコラピンクハート

まとめ買いするとただいま30%OFF


大満足の大容量干し芋。


グルテンフリーのスイーツならコレ!



イベントバナー

 

隙間を埋めるあったか

アイテムキラキラキラキラ






こちらも買ってみました!!