イベントバナー

 





今夜は娘の大好物ハンバーグと

ミネストローネ!!!!!!にっこり


とほうれん草とサーモンのサラダ🥗



 

今日は娘の人生的に一山あったので

娘が食べたいものでにっこりキラキラキラキラ



このハンバーグだと夕飯の時間が、、

ほんとに、、早い!!!!!!!!🤣



おいしすぎると食べる速度あがりますね。


息子にいたっては今夜はにんじん🥕にもロックオン!!!!


にんじんグラッセ、、3人前食べちゃいました!!


にんじん好き男児😊面白い。






私は和食メインでにっこり


先日楽天さんからご紹介いただいた


いくらキラキラキラキラ


2パックに分かれてるの

めちゃくちゃよい!!

 半分だけ解凍しました!!


北海道産のいくらピカピカキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




白米にかけてもよし。

そのまま食べてもよし。



今日はおぼろ豆腐にもピンクハートピンクハート


上品な味付けでとてもおいしかったです爆笑キラキラキラキラ




今は1000円OFFで購入できます!!!!



年末年始、ギフトにぜひ!!!!!!

 



ごちそうさまでした!!!!!!





イベントバナー


推しのパネルヒーター

明日まで1500円OFF!!!!






イベントバナー