モフモフで出動。



裏起毛が、、極上の気持ち良さラブラブラブラブ



全身モフモフラブラブラブラブ



って、、熱もなく咳もなにも風邪症状ないのですが、、


例の、、再発率高めの

アレに絶妙な鈍痛があり昇天


色々な予定すっとばして朝から病院🏥ですが

2時間待ちコースにっこり


ちょっとの異変でもすぐ行ってくださいと

先月言われたのでにっこり


真面目に守るにっこり



ってまだ病院卒業して、、ほぼ

1カ月🤣🤣


再発やめてくれー🤣🤣🤣


と病院にきましたが、、

がっつり寝落ちしてましたにっこり



再発してないように、、

祈る昇天昇天昇天昇天昇天


まぁダメだったら、、

また喜んで切られますにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり


あははは昇天昇天昇天昇天







イベントバナー



身にまとう冬⛄の

あったかアイテムキラキラキラキラキラキラ


こっちのタイプは動きやすそうだな!



ニットのインナーに!


冬のスカートコーデのマストアイテム!!!!


まとめ買いおススメ!!!!!!にっこり


スカートだって裏起毛!!!!!!



冬の名脇役⛄






イベントバナー