この金魚がかわいくてラブ



可愛くて、、どハマりラブ


↑影まで可愛すぎるラブラブラブ



引き続き季節ごとの展示楽しみ続けたいと

思いますキラキラ次は冬になったらキラキラキラキラ



ということで今日も一日無事終了!!!!



久々の銀座にっこり

今日はポカポカとあたたかく風もなく

歩くには最適でしたキラキラ


海外の方々がカメラ📷を上に向けているのを

見て!


思いだす!そうだ!今ミッキー!!!!




セイコーグループが

ディズニー創立100周年をお祝いしてキラキラ

期間限定でミッキーがお目見えしてるんですよね。


確かミッキーの誕生日11月18日まで。


ちなみに↑こういうの史上初だそうで

レアキラキラキラキラキラキラ


土曜日までなのでぜひ!



滞在3時間のリフレッシュタイム。


友人と、、子連れじゃないと、、

バッグが軽すぎて、、何か忘れてるんじゃないかと不安になると😆笑いながら楽しい時間でしたキラキラ


子連れお出かけはもちろん一緒に楽しめて

最高ですが、、


たまに子なしお出かけやランチもやっぱり息抜きに

いいですねルンルン


家庭内の平穏のために🤣


心の余裕爆笑ルンルンルンルン大事。

自分のご機嫌も大事。


余裕ないと自分にも周りにも優しくできなくなるーーー!!


余裕は大事!!!!




さて家事終わらせて早く寝ようルンルン


皆様一日お疲れ様でした!!!!

よい夜をキラキラキラキラ



イベントバナー

 


午前0時になったら、、ポイント5倍day!!

イベントバナー


コスパ最強餃子🥟が半額!!!!

水餃子キラキラキラキラ最高においしいです!

明後日まで!!



午前0時過ぎたら、、15日限定で

黒餃子半額!!!!



今夜もしっかり保湿!!!!!!

 おススメすぎる基礎化粧品





裏起毛のシアートップスが

まとめ買いチャンス!!!!



今だけ!3セット購入で20%OFF!!!!

今夜もこちらのモフモフで寝ますラブ