今夜はバラバラご飯!!


息子が今日もお料理したいとリクエスト!!!!


息子のリクエストは今日は


サイゼリヤみたいなアサリの

パスタ!!


つまりはボンゴレ。


一緒に作りましたルンルン


アサリがパカパカ開く瞬間を楽しんで見ている

6歳児が可愛すぎてキュン死にラブ


ふだんアサリなんて、、

とっとと開けーーくらいしか思っていない

自分🤣との違いよ、、🤣


アサリ開くだけで感動できる

世界線、


学びました爆笑




夫はリハで出るので豆腐とかでいいと

いうことでおぼろ豆腐を。



娘はがっつり食べたいリクエストで

グリラーでネギ塩チキンにっこり


↑私もネギ塩チキンは食べましたピンクハート




ネギ塩チキン!!!!

もちろん仕上げの主役!

ネギだれはあの胡麻油ピンクハート




そして昼間、、自分だけ贅沢ランチさせていただき

ハッピーになったので、、グラサングラサン


子供たちにはハッピーをイチゴ🍓で還元!!




とちあいかキラキラ


美しいキラキラキラキラ


イチゴ🍓の季節が来たキラキラキラキラキラキラ




ごちそうさまでした!!!!



イベントバナー

 

20時から最大30%OFFクーポン

先着であり!




推しのシュガービスケットさん!!!!

20時から4時間限定で

クーポン利用で15%OFF!!!!



レストランクオリティーの

パスタソースは、、

ポイント10倍!!!!!!