からくり時計を見て撤収にっこり

このカラクリ時計なんか好きなんですよねルンルンルンルンルンルン


ということでリフレッシュタイムは

15時に撤収。早っ!笑


いや時間じゃない、内容の濃さだピンクハートピンクハート


お寿司食べ放題が素晴らしすぎて

ちょっと竜宮城に行ってた気分くらいの

リフレッシュさ🤣


ただおいしいだけではなく、、

大将の人柄が最高すぎるし、

そこに通う常連さんたちも素敵な方々ばかりで



こんな時間の過ごし方があるんだと知った

キラキラキラキラ


歳を重ねるのも悪いことばかりじゃない!


お酒飲めないので夜出歩くことなど人生において

無縁なのですがランチでもこんなに楽しい空間があるとは爆笑!!


友人もとても気に入ってくれたし!!!!


スペシャルタイムとして定期的に通いたいにっこり


しかし。人気店すぎて🤣次予約できそうなのは

2月になりそうだなにっこり





からの現実に戻り、、


そのまま病院🏥へ。


貧血の薬💊おかわりと採血💉


数値あがってるといいなーにっこり



というか、、食べ放題行ったあとの採血💉って

微妙だった??昇天あれ?

いや、、血糖値じゃないし、、関係ないと

信じようグーグーグーw



さっ薬もらって帰ろう!!!!



イベントバナー

 





and meさんは

30時間限定全品クーポン

利用で20%OFF!!!!