イベントバナー

 




再び。。


ウニ食べ放題ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



前回来ておいしすぎて、、友人と再び!!




9月に予約してから今日を友人と楽しみにピンクハートピンクハート




今日もおいしすぎました🥹



お寿司はもちろん 

大将が面白すぎて🤣🤣


そして前回来た時もいらしていた

お客さんとも再び再会にっこり


10席しかないのに!笑



居合わせた方々と楽しくおいしく

過ごせましたピンクハートピンクハート爆笑



なんといっても


今日はウニがばぐっていた、、🤣



ほぼ全ネタにウニのせ🤣






至福ランチでした!







イベントバナー

先日おいしくいただいた🦀カニさま。
ただいま5000円引きキラキラキラキラ
ぜひ早割を!!

大人気のトロサバ!!
20日から値上げになります。


りんご🍎のふるさと納税
16日から値上げ!!!!