いつの追記だよっ!🤣という感じですが🤣


備忘録として。

次回ハワイに行ったら、、


絶対に爆買いしたものルンルンルンルンルンルン



ホールフーズで売っていたこのリップ!!!!


これ!!!!!!

めちゃくちゃよかったのです!

4ドルくらいなので、、まぁ、、円計算しちゃうと、、、😂円安なので高級なリップになっちゃいますが肌激弱な私でも大丈夫👌
香りのピーチマンゴーかな?も香りもめちゃくちゃ良くてラブラブ保湿力半端ない!

↑お土産用に買って自分には1本しかないのですが
時間ハワイ行けたら、、ごっそり買う!!!!

滞在中も推しまくりましたが写真右のボディオイルもかなりおススメキラキラキラキラ



お次爆買いしたいもの。🤣


クッキー&クリームのポッキー爆笑爆笑爆笑


めちゃくちゃおいしいラブラブラブ


グリコさん。日本🇯🇵でもぜひ!!🤣

何せ日本🇯🇵が暑すぎる夏だったので、、

きっと羽田空港✈️から自宅に帰るまでに

間違いなくドロドロになりそうで買って帰るの断念しましたにっこり


なんかまちがって貼られてるので

下の写真そのまま、、笑




あとはこの蜂蜜🍯


これも唯一無二!!!!!!!!

バニラ風味のような、、もう他にはない

おいしさ!!!!!!


スーツケースの重量オーバーに怯えて2個しか

買いませんでした🤣



クアロアランチも最後まで書いてないし🤣

年内中にハワイブログ書ききらなきゃ🤣🤣



しかし。いつみても

癒されるにっこりにっこりにっこりにっこり





さて今日は友人と楽しみにしていたランチ爆笑キラキラキラキラキラキラ



ゴムのスカート万歳🙌


ブーツおろしましたピンクハート


イロチ買いしたブーツ!!!!

オリエンタルトラフィックの歩き安くて痛くならないし、お値段お手頃で好きにっこり



見えないですがトップスは9色買いした

こちらの白🤍






楽天イーグルス感謝祭

スタートキラキラキラキラキラキラ

イベントバナー


推しのオルナオーガニックさん!!!!

12時までお得な半額クーポン

あります!まとめ買いする方には

おススメ!


毎日愛用パックキラキラキラキラ