昨日のデザートは、、


話題の雪見だいふく爆笑爆笑爆笑爆笑


もう食べなくてもおいしいのわかるパターンラブ


夕食後に子供たちに出したら、、


テンション爆あがり🤣


ネットで見てしっかり知っていましたラブラブ


今日も買ってこようルンルンルンルン


おはようございます☀

ブログをお読みいただきありがとうございます!

沢山のいいね、コメントありがとうございます!



昨日の失敗を学んで🤣


今朝は起きた瞬間にコンタクトいれましたw


視界良好!!!!!!指差し



それにしても、、寒い昇天



秋、、短すぎた昇天昇天昇天昇天昇天昇天



さて今日もスタート!!!!!!爆笑



皆様今日もよい一日を

お過ごし下さいませニコニコキラキラ

笑顔多めの一日になりますようにキラキラ



イベントバナー

 


ホワイトチョコ好きの方ぜひ!

私の冬常備品キラキラキラキラ

10時から40%OFF!!!!