イベントバナー

 





夜ご飯にっこり


今夜は息子と一緒に2人で作りました!!!!


つまり、、


かなーり時間かかりました🤣🤣


とりあえずやりたいモードスイッチon!!!!

時間ある日じゃないと出来ないのでにっこり

腹をくくって。笑

↑炒めたり、

ほうれん草洗ってり、切ったり


お味噌汁のお味噌といたり、、


ちゃんと最後までキッチンにいました爆笑


1時間にっこりにっこりにっこり

時間かかったーーーー🤣🤣


味見しながら!🤣

食べながら!🤣

 


でもやっぱり自分でやると興味わくので

いつも以上によく食べてました!!!!



豚キムチ爆笑


昨日に引き続き山芋チーズ焼きルンルン


まぐろのたたきの塩昆布あえ




あさりのお味噌汁は汁まで飲みきりましたにっこり



ぶりは毎度のグリラーで塩焼きピンクハート




良き時間でした!!!!!!



ごちそうさまでした!!!!!!




今夜もピカピカ白米🍚






イベントバナー


毎年大人気のおせちルンルンルンルン
気になる!!
今年はどうしようかな、、