美容院から帰宅しお昼にっこり


簡単に寝かせ玄米で

TKG右矢印右矢印右矢印


じゃこ、ねぎ、とびっこのせ!!!!



私のTKGマストアイテム

ピンクハート使用してるものピンクハート




今日もおいしすぎました爆笑


ごちそうさまでした爆笑キラキラキラキラキラキラ





ようやく寒くなったので、、

使い始めました!!!!!!



食事中はテーブルの下で!





ソファーに座りながらにっこり



リモコン操作出来るし!


めちゃくちゃよーーーいラブラブラブ


足湯してるような気持ち良さ!!!!


蓋を外して開いて使えばキッチンの足もとで

使えるし!!!!!!


かなり使い方沢山!!!!!!!!


暖房つけると乾燥するので

極力冬つけたくない私にピッタリすぎるー!!


足もとあったかいと全身ポカポカするので

十分!!!!!!にっこり



使わない時は筒状に片付けられるのもありがたい!!


この冬⛄

全力推しします爆笑グーグーグー




イベントバナー

 

ニットワンピースの下に着たくて

黒買ってみました爆笑ルンルンルンルン


シアートップスなのに!裏起毛!

嬉しい!!!!!!にっこり










日中のルームウェア!!!!