昨日、ちびっこたちの希望でトイザらスに

吸い込まれたのですが、クリスマスシーズン🎄


そこらじゅうから、、、


子供 


 おもちゃ今日買ってー!


親  


今日買っちゃったらサンタさん来なくなるよ!


という会話が聞こえてきて🤣

クスクスどこも一緒だなーと笑っていたら、、

私がお菓子レジで買っていたら、、息子が

小さいおもちゃ買ってーと持ってきてしまい昇天



今日買っちゃったらサンタさん

来なくなるよ!!と定型文を息子に言ったものの


息子、引き下がらず🤣

(内心めんどくさ〜い!と思いつつ)


こっちが折れるわけにはいかないので🤣


さてなんて言うかなーと思っていたら、、



店員さん!!!!!!

さっと!会計やめて!!


上のクリスマス🎄までのカウントダウンシールと

カードををくださり🥹


息子に


ちゃんとサンタさんに

お手紙書いてにっこりクリスマス🎄まで数えて待ってようねー!


と神対応🥹


息子あっさり、、わかった!といって

おもちゃ戻しに行きましたにっこり


素晴らき平和的解決!!!!!!!!



しかも一緒にいたお友達の分までシールもカードもくださり🥹

優しい!!!!!!!!


ありがたかったです!!!!!!!!飛び出すハート


店員さんに感謝キラキラキラキラキラキラキラキラ



さて。クリスマス🎄までに使える、、パワーワード。🤣🤣


サンタさん来なくなっちゃうよ!


出番ですにっこりキラキラキラキラ








時間ない朝は、、

昨日からイロチにっこり

今日はブラック

ブラックですがアッシュな感じで

真っ黒じゃないのがよい!

冬にありがちな、、真っ黒タイツ、黒ワンピース、

黒アウター、、真っ黒人間になりがちなの阻止できる!笑😆

スニーカー👟はプーマですルンルンルンルン



この間全部クルータイプ購入したのですが

気に入りすぎてピンクハートロングタイプのタートルも

買い足し!!!!全色可愛いピンクハートピンクハート


イベントバナー