さてこれはなんでしょう。



ハッピーセットのおもちゃをガン見。



ちゃんとお尻がぷりぷり動きます🤣




しんちゃんの配色って何かと一緒だなーと

前から思っていてようやく、、何かがわかった朝!!


ミッキーだ指差し


妙にすっきり。笑



おはようございます☀

ブログをお読みいただきありがとうございます!

沢山のいいね、コメントありがとうございます😊



今月1年2カ月ぶりにディズニーに

行くのですが、、


一年も行かないとディズニーはがらっと

システムがかわってしまうので、、


毎日隙間時間で色々調べ中にっこりルンルンルンルン


レストラン🍽️のモバイルオーダー出来るの

めちゃくちゃ良いですねー爆笑キラキラキラキラ




そしてアトラクション抽選とかないんですね!



最近行った方いらっしゃいましたら、、

注意事項教えて下さいませキラキラキラキラ


ちなみに行くのランドです!


ポップコーン買うのめちゃくちゃ

時間かかます!!的なにっこり


レストラン🍽️は予約開始時に

予約してあります!!!!




さて今日もスタートびっくりマークびっくりマーク



皆様今日も良い一日を

お過ごし下さいませキラキラキラキラキラキラ

笑顔多めの一日になりますように!!!!


イベントバナー