今日も朝からしっかり楽しみ


夕飯中は姉が彼氏が欲しいーーーと

言えば、


ぼくがなってあげる。


とか可愛いすぎる発言するもんだから

カニ🦀食べながら私吹きました🤣w


ちなみに娘にはばっさり

きょうだいは無理だからパーって言われて

困ってました!笑



天使すぎるにっこり


こんなに天使すぎる幼稚園児は


今日もバスで小学生料金求められました昇天昇天昇天



泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




そんな息子は


 

 

暑い暑いと言って、、


半袖パジャマで寝ました昇天昇天昇天


でもきっと明け方寒い寒い、、

言い出す気しかしない昇天昇天昇天昇天昇天昇天


つまり私は起こされる🤣



ということで今日も一日終了!!!!


寒い寒いと思いつつ

北の地方の皆様のパワーワード、、


今日は雪⛄

東京の寒さなんて足もとにも及びませんね🤣


皆様ご自愛くださいねにっこり


寒いのは嫌ですが、、


ようやく長すぎる🤣笑

夏が本当に終わったのかと思うと

ホッとしますにっこり


さておでんや🍢お鍋🍲

冬らしいことを楽しもう爆笑!!!!!!


皆様一日お疲れ様でした飛び出すハート飛び出すハート


よい夜を!!!!


イベントバナー



今夜はこちらのモフモフに癒されてますピンクハート





明日まで買えるお買い得品!!!!