今夜はカニ🦀鍋指差しキラキラキラキラキラキラキラキラ


お鍋🍲おいしく食べられる

季節到来爆笑!!!!!!!!



今日のカニは🦀

先日楽天さんからご紹介いただき購入してみました爆笑キラキラキラキラキラキラ


今回はこちら!!!!

ますよねさん。


生で食べられる極上

ズワイガニピンクハートピンクハート





なんと今夜までなら早割で

6000円引き!!!!!!


ん?意味わかんないな。🤣🤣

値引き率!!!!!!異次元!笑



そしてなんといっても、、

ボリューム爆笑爆笑


↑3パックあります。


そして買う時にサイズなど選べますにっこり




最初はしゃぶしゃぶしてピンクハート


途中からはお鍋に!!!!


もうピンクハートピンクハートカニ🦀から出る出汁の

おいしさよラブラブラブ


出汁飲んでるだけで幸せルンルン


身はふわふわでおいしいしルンルン


最高爆笑!!!!



冬はお鍋ですね爆笑キラキラキラキラキラキラ



昔は娘がお鍋🍲NGでしたが、、

カレー鍋、チゲ鍋などはいけるので

今年はお鍋増やそう爆笑ルンルンルンルン


お鍋はBRUNO推しですピンクハート





ごちそうさまでした!!!!!!にっこり



イベントバナー