ブラウン系アイシャドウと

オレンジ系🧡チークを


探し続け、、買わないままずるずる、、、


ようやくゲット!!!!!!


迷って迷ってアイシャドウは

アディクションキラキラキラキラキラキラ



アイシャドウパレット買う時の極意。


捨て色ないものにっこり

昔は見た目が可愛いもの。笑



チークは安定のRMK飛び出すハート



新しいコスメって使い始めるまでのワクワクが

最高に楽しいー爆笑キラキラキラキラキラキラ


しばらく。鑑賞します🤣



今日のおやつは午前中買ってきた

手作りクッキー爆笑


やっぱり余計なものが入ってない

手作りクッキー🍪のおいしさは別格ピンクハートピンクハート


ごちそうさまでしたニコニコ



寒くなるとさらに、、糖分欲しくなる。。笑



パワー復活爆笑!!!!


さー!夜まで頑張ろう!!!!



イベントバナー


購入したパレットこれですにっこり

ブラウン系好きなの方におススメ!!

ギラギラではなくさりげない粒子細かいキラキラ感とパールが絶妙ピンクハートピンクハート