Amebaマンガ(100冊まで全巻40%OFFキャンペーン)





帰宅してランチにっこり


今日は丸亀テイクアウト!!!!!!



↑かにかま天ぷら息子大好物ルンルン



前から気になってた
丸亀シェイクうどん指差しキラキラキラキラキラキラ



まぜそばみたいでめちゃくちゃおいしいピンクハートピンクハート


シェイクするのも楽しい!!!!!!

ナイスアイデアですね。これ。


ごちそうさまでした!




今日は午前中用事があり子供たち2人連れて

出かけてきましたにっこり



帰りに公園に寄り道にっこり


寒いーーと思ってましたが

公園にいたちびっこたち、、普通に半袖でした🤣



さて。


家事しますグーグーグー




イベントバナー

 

最近買ってよかったもの!!


洗ったあと水切れいいし

持ちやすいし洗いやすい!




立て型ポーチ!!!!めちゃくちゃ出し入れしやすい!


ふかふかなのに!即完!

肌触りよすぎ!!