イベントバナー

 




久々にハッシュドビーフルンルンルンルン


洋食メニュー楽ちんールンルンルンルン

あっという間にできましたキラキラ


私のマッシュルーム多めピンクハート



あとは久々に

みんな大好きバーニャカウダ❤️


にんじん🥕大好きな子供たちに

今日はスウィートキャロットという

ミニにんじん🥕買いました!!!!!!


が。今日にかぎって

2人ともほとんどにんじん🥕

食べませんでした🤗


なんでだよー🤣


まぁ。人生なんてそんなもの🤗笑


あとは推しの海老フライ


揚げて



巨大さが、、伝わりきれないのですが、、



わかります?


巨大なだけではなく

めちゃくちゃおいしいのですラブラブラブ

売ってるかぎり一生推しますにっこり


珍しく洋食ご飯でした!!!!



ごちそうさまでした!!!!!!



イベントバナー


🩷楽天マラソンは今夜終了🩷

コスパ最強餃子🥟半額!!!!


絶品ぶりも半額!!!!!!


超レア!!!!!!真鯛が約半額?!

今回買いました!!

ここのは冷凍されずにチルドで真空できます!

数日日持ちするのでかなり便利です!


冷凍庫に常備!!!!!!

食べて減量したい人はとりあえずコレ!


本日のおいしいお米飛び出すハート


今なら3000円引き!

こちらも買いました!!!!!!


チョコ好きはぜひ一度!!!!

今夜まで半額!!!!!!


大好きなとろりんスープも今夜まで半額!!!!!!



イベントバナー