イベントバナー

 




治療終了にっこり

終了?強制終了?🤣

なんと、、想定外なっ🤣笑

結末昇天昇天昇天


今までも、、、ぶっちゃけ色々ありましたが🤣
ブログに書いてないですが疑問視もしてましたが🤣
やっていただく立場なので耐えていたのですが🤣

簡単に言うととても色々雑でして、、、昇天


そして何より、、
痛いといっても、、基本無視昇天

皆さんこれくらいは痛がらないですよパー
とあしらわれて終了昇天昇天


↑そこそこ痛みに強いはずの私。


今日も何やら、、雲行き怪しく、、
治療中鏡見せられたら、、

ん?素人目にも?という状態昇天昇天昇天
フリーズしてたら、、

(私無言)

ちなみに前回そこを治療してくださった先生は
今日の担当の先生ではなく代理の先生。めちゃくちゃ上手。


僕には出来ないから
予約取り直して他の先生にやってもらって下さいパー

へっ?🤣


やる前に言ってよー!🤣



4年ちかく通って、、、

これを言われる私。笑

がっかり感はんぱない。。



かろうじて年内に予約とれましたが、、昇天
来月末までしばらく奥歯でまともに噛めない昇天



そして途中で投げ出されたのに精算するの
なんか、、

悔しぃーーーー🤣🤣🤣笑



とりあえず次回から
担当かえてもらいます昇天昇天昇天昇天昇天昇天


やっぱり、、

ん?って最初に思ったら
早めに担当かえてもらうべきてすね昇天昇天昇天昇天昇天
忍耐も我慢も気遣いも、、いらない、、、。笑



なんだか😞しょんぼりです😂😂😂



気を取りなおして、、帰ります右矢印右矢印右矢印グーグー






イベントバナー

 

ピンクハートお歳暮おススメギフト🎁ピンクハート

イチオシしたいのはやっぱり
こちら!
真鯛茶漬け!!!!!!
専門店だからこその真鯛のクオリティーの良さ。
ギフト🎁でとにかく喜ばれます!
サーロインなのにあっさり!?もたれない!
おいしすぎるステーキ🥩!!!!!!
中高年以上にピッタリ!!!!

フルーツ❤️好きにはこちら!
試食会で食べましたがどれも最高でしたピンクハート

迷った時は安定のヨックモック!!!!!!にっこり
全日本人がきっと好き❤️
子供からご年配の方まで
もらって嬉しすぎる松阪牛まんピンクハートピンクハート

豚肉ならやっぱり米の娘ぶた!!!!
味噌漬け!!!!焼くだけ!とにかくおいしい!!
イベントバナー