イベントバナー

 





今日も豆腐おばさんは変わらないご飯にっこり

おぼろ豆腐食べ続けて、、、何日経つのか!w

おいしすぎるごま油はマスト!!


これを寝かせ玄米にonピンクハート


あぁ。たまらないラブラブラブラブラブ


食べはじめてから早、、7年??くらい

定期的にブームが自分の中で来るので

常時ストック飛び出すハート



もちもちで食べ応え抜群!!

常温保存なので便利です飛び出すハート



梅は常備のこれ!


お歳暮などのギフト🎁には箱入りおススメ!!




ごちそうさまでした!!!!



さてさて、、匍匐前進中の昇天

(顔の神経に親知らずが近すぎて抜歯の際に

麻痺のリスクが高いため)要観察中の

親知らず🦷。

その隣の奥歯を昨年親不知が動けるようにかなり削ったのですが後日親知らずからのパワーと日頃のストレスか?🤣くいしばり圧力に耐えれず奥歯が

盛大に割れてしまい、仮の再建工事👷‍♀️してありました。


が、、おととい夜盛大に壊れました昇天昇天昇天



ということで、、修正してもらいに大学病院🏥へ

goにっこり




イベントバナー

ピンクハート楽天マラソンは今夜までピンクハート

おススメ海鮮🦞

クーポン利用で半額!!ピンクハートピンクハート





3箱買うと1箱ただ?!



ホタテ買うならここ一択!

カルパッチョやソテー、フライ!

レビューの多さ!!骨とりは神!

立派すぎるジャンボ広島牡蠣!!


海老フライはここ!!!!!!
一択!海老のクオリティーが別次元飛び出すハート飛び出すハート
送料込みで大満足ピンクハートピンクハート
他では出会えないエビです!!