イベントバナー

 




ユニクロで美シルエットジャケット爆笑ルンルンルンルン


この間お店でみてで即買い!!!!



ジャージ素材でめちゃくちゃ動きやすい!

軽い!

そしてあったかーい!!!!


オンラインはサイズけっこう売り切れてますが

店頭はまだまだありました!!



お値下げになってたし最高ですルンルン

デニムはもちろんニット系ワンピースとも

相性よし!!!!


黒系ジャケット1つあると便利ですよね!



シンプルジャケットなのでブローチつけたり

遊べそうですピンクハート




昨日のワンピース丈感質問ありましたがこんな感じですルンルン


アウターや靴でカジュアルダウンしたり

ドレスアップしたり👗


ワンピース使えます!

ネイビーとベージュ2色買いしました!!




イベントバナー

今日はこれを買うのを
全力推し!!!!!!
イロチ買いするなら今日!!!!!!
着心地よすぎてあたたかい!神ボトムス!

体型ひろわないトップスならこれ!


秋のレジャーや旅行は楽ちんセットアップ!!!!


着回しできるセットアップもおススメ!!!!




今季イチオシジャンスカ!!









 





イベントバナー