朝ごはん〜!!


米麹グラノーラはシード飛び出すハート飛び出すハート


めっきりハマったmottoのスープピンクハート



ちなみにお任せにしたら8種2個ずつ

入ってましたピンクハート

ギフト用はbox入りがおススメ!!




今朝はかぼちゃ🎃



娘はホットサンド飛び出すハート


一家に一台推奨ピンクハート


息子はぷるぷるふわふわたまごが食べたい

というリクエストだったのでにっこり


スクランブルエッグ作ったら


あたりでしたにっこり


↑キレイに完食にっこり


プルプルふわふわ卵🥚。笑


連想ゲームだなにっこり


ごちそうさまでした!!!!



ピンクハート我が家の朝のマストアイテムピンクハート








ピンクハート今日はポイント5倍dayピンクハート

コスパ最強餃子は今夜まで
半額!!!!!!


腸活のために毎日飲みはじめた
米麹甘酒ピンクハート
冬⛄はさらにおススメ!
身体ポカポカにあたたまります!

推しはもはやジュースにしか思えない
世界で一番おいしいピンクハートピーチパイン🍑🍍甘酒飛び出すハート