やる気復活。🤣笑


せっせと、、飾りつけ、、




数分後、、


巨体な夫が通過する際に

ひっかかり、、

ツリー🎄ひっくり返して

ほぼ落下昇天昇天昇天昇天昇天


うそだろ。。。🤣🤣🤣


また明日やろ。。笑



 

そんな夜🤗



娘ががさっとプリント渡してきたのですが、、


1つ目。

ウルトラハイパー重要封筒。


それ以外、、


ん?



待て🫷待て🫷まてーい。


10月18日



10月31日




タイムラグあーりーすーぎー🤣


だいぶ過ぎてるけど真顔って言ったら


えっ?そう?


って。


昇天昇天昇天昇天



あはははにっこり



笑うしかない。




ではでは一日お疲れ様でしたピンクハート



皆様よい夜を!!!!



イベントバナー

 



午前0時過ぎたら!ポイント5倍!!!!

即エントリー!!

イベントバナー


先日即売り切れた松良さんの

松阪牛切り落とし!!!!

半額ピンクハートピンクハート

再入荷!!!!!!

脂が最高に美味しいピンクハートピンクハート


 

10日24時間限定!!!!

メガ盛り半額ピンクハートピンクハート




愛用基礎化粧品ピンクハートピンクハート

ただいま半額ピンクハートピンクハートピンクハート



売り切れがちな夜タイプ!!!!

まだあります!

感想対策に毎日パック生活始めましたびっくりマーク