息子にぐさっと言われたので

お昼は抑えめににっこり


朝の残りのスープにZENB MEALを!!!!


しっかり食べて減量したい方には

マストアイテム!!!!







せっかくなので生姜パウダーも

いれましたにっこり!!!!


燃焼びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



秋冬はマストアイテムキラキラキラキラにっこり



ごちそうさまでした!!!!


そして、、まだまだ足りなかったので🤣


スリコにおかわりに。笑



ついでに気になっていたスリッパを!

楽天でも買いましたがまだ来ないのでにっこり

とりあえず。



ちょっと、、これ、、

気持ち良すぎるーー!にっこり


クッション性もバッチリ!!!!

500円でしたが、、これ、、神!!!!!!


朝起きて家事やるテンション低い朝に

やる気でそうですにっこり



今日はニットワンピース飛び出すハート飛び出すハート


デニムのアウターはZARAキラキラ


ワンピースは神戸レタスさんのこちらの

ロング飛び出すハート

丈選べるの嬉しい!!!!

これめちゃくちゃシルエット美しい!!!!




イベントバナー

 

今季ハマりまくりの

神戸レタスさん!!!!


これも推しワンピース!

上からざっくりニットきたり色々使えそう!


9色買いキラキラキラキラキラキラしましたニコニコ


これ、、気になってます!


これも買う予定!!!!


先日とどきました!めちゃくちゃ可愛い!!