今日も今日とて、、



焼きそば弁当にっこり


本日も具材もりもりに入れておきましたニコニコ


豚バラ

ヤングコーン

ちくわ

にんじん

キャベツ

薄焼き卵スター


フルーツ



地元の農家さんのお店で昨日イチゴ🍓があったので

今季初!!!!買いましたニコニコしかも数百円飛び出すハート飛び出すハート


まだまだ酸っぱいかなーと


思いましたが甘くてびっくり!!!!


来月には一気にイチゴ🍓が出回りだすかな??


楽しみですにっこり



さて今日もひたすら

衣替えーーびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



イベントバナー

 


推しの洗剤が今日は

めちゃくちゃお得!!!!!!!!

ポイント!やばい!🤣

大掃除におススメです!!!!






そろそろ着たい!!

ベルベットのような裏起毛!!!!

新色あります!

新色のベージュ買ってみました!



使ってみました!

つけごごちよくしっとり!

最高によかったにっこりキラキラキラキラキラキラ

これから旅行時持っていきます!

乾燥対策びっくりマークびっくりマークびっくりマークばっちり!



私グレー🩶ですニコニコ