ナッツ
にっこり




昨夜ほうれん草とベーコンのサラダが

残ったので、

卵、にんじんたしてコンソメスープににっこり


息子は基本出せばまぁなんでも

食べるタイプなので助かるーーーにっこり




ホットサンドはハムチーズにっこり



本日も元気に幼稚園へニコニコ



昨日テコンドーの帰りそこそこ満員電車で

帰宅中に帰りスーパーよっててパン買うよパー

と言ったら息子にお菓子1個買ってて言われて

適当に生返事にっこり


選ばれたお菓子がこちらにっこり


あぁ。。これは100円あたりじゃない

パターン。


しかし。先に金額言わず適当に生返事した私も

悪いので今日だけだよー!と言い値段見ずに会計🧾



レジで、、二度見昇天昇天昇天昇天昇天昇天



598円にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり


チョコエッグ🥚の隣りにありましたが、、

3倍レベル🤣


帰宅し開けたら、1cm四方のガム1つ。


あとはガッチャードのパーツにっこり


これってお菓子?🤣笑


文句とかではなくフツーに笑ってしまった🤣

おもちゃじゃーん!とか思いつつ


息子の


でもお菓子売り場にあったから

お菓子だよパー


↑ごもっとも。笑



お菓子売り場には魔物が

潜んでおる。。🤣


でも気に入ってくれたからよかったにっこり



イベントバナー  


チョコレートハニー🍯おいしすぎて

こちらも買ってみました!

生蜂蜜!!!!栄養豊富で低GI!!!!




とにかく使いやすい

ティーサーバー!液だれしない!

360度どこからでもそそげる!






おススメ食器にっこり飛び出すハート

ナハトマンキラキラキラキラキラキラ

百貨店だと、、かなり、、高いですにっこり