今年ススキ🌾を見れてないなーと思っていた

先週。苗場でドラゴンドラで山頂に行ったら

一面すすきでしたにっこり


あーーー!!!!!!秋🍂好き❤️ってなる

光景


華やかさはないのですが、、


これからくる冬にワクワクが増してきます!!



ということで

今日も一日無事終了!!!!!!



全然行く予定なかったのですがパー


苗場に行って息子ゲレンデ見たら、、

スキー⛷️やってみたーーーい!という

モードになっていてにっこり


スクール行ってくれるのか?!


ちょっと迷い中。

ちにみに年明け野沢温泉行きたかったのですが

9月の時点でいつもの宿はとれずにっこり


完全に出遅れました昇天昇天昇天


娘→スクール

息子→スクール


これが成立したら、、


もしや、、8年ぶり?くらいに

スノボが出来る!?グラサングラサングラサングラサングラサングラサン


私の板やヘルメットはある!


夫は重量オーバーで全道具手放しました昇天



とか思うも、、この歳で尾てい骨とか、、昇天

折ったら、、終わるな昇天昇天


ちょっと悩むにっこりにっこりにっこりにっこり


気持ちはあっても歳には逆らえない🤣


皆様冬休みの予定は決まってますか?!

我が家は、、


ノープランです🤣




さて家事終わらせて🧺寝よう!!!!



皆様一日お疲れ様でした!!


よい夜を飛び出すハート飛び出すハート


イベントバナー

 


さらに買い足したルーム飛び出すハート

ピンクとグレー🩶は娘用


ふんわり、さらっと

着心地良すぎなルームウェアピンクハート

今の季節にジャスト!!!!!!


今日到着びっくりマークびっくりマーク早速使用して寝ますニコニコ

期待大飛び出すハート飛び出すハート


いつも以上にお得!?

ミンクのような手触りですニコニコニコニコ