イベントバナー

 



デジャヴか?🤣っていう🤣笑

お昼ご飯🍚



おいしすぎてハマりすぎてる

おぼろ豆腐ピンクハート豆乳たっぷり最高すぎるピンクハート


胡麻油とあまいお醤油



↑おいしすぎて大きいの買いましたピンクハート



お昼は寝かせ玄米で爆笑


おためし6食セットおススメ!!



1番好きなのはこれ!





もっちもち爆笑!!!!!!




毎日3食これがいい😆笑


ごちそうさまでしたピンクハートピンクハートピンクハート



つい先日ポチッとした縦型ポーチ到着!!

早速詰め替え!!!!


サイドまで開くのポイント高い!

がばっと!


ポケット沢山!!!!


入れてみた!


縦型、、自立しますびっくりマークびっくりマーク


容量しっかり入るのにめちゃくちゃスリム!!!!


裏側にもポケット!!!!


これはコスパよい!!爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




へビロテ中のバッグにも

めちゃくちゃおさまりよくポーチ入りました!!







イベントバナー


ピンクハート買いまわりおススメピンクハート

お昼の定番ZENB!!!!!!
罪悪感ゼロ麺飛び出すハート飛び出すハート
主食をタンパク質に!
アラフォーの味方!