ちょこっとお知らせ!!!!



って私はおまけで参加なのですが、、🤣


詳しくはこちら!

古本さんファミリーとオフ会開催にっこり


当日のLIVEとは関係なくご参加いただけます!!


私はさておいて、、


ベテラン俳優の古本さん!!!!


あの有名ドラマ、、北の国から


めっちゃ私ど真ん中世代のアニメ

ジャングル大帝レオの、、レオの声爆笑


ドラマ コードブルーの、、あのクセ強めなキャラピンクハート


そんな古本さんと直接話せちゃいます!!!!


楽しい会になること間違いない!!!!!!



ちょっと早いですが2023年の忘年会気分で

楽しく過ごしましょにっこり


もしもしお時間あうかたいらっしゃいました

ぜひーー!飛び出すハート飛び出すハート


って私おまけ的参加ですが!!

なかなか直接お会いできる機会がないので

お会い出来たら嬉しいです!!!!


普段ブログでかはかけない🤣

笑えないシリーズやNGトーク9割になる

予感しかないですが!!🤣


↑持ち出し厳禁🚫



ワイワイ楽しみたい方ぜひにっこり

お待ちしておりまーす!





イベントバナー



ピンクハート今回の楽天マラソンで

購入したものピンクハート