イベントバナー

 




今夜は夫不在で3人ご飯!!

昨夜の残りに子供たちには餃子🥟焼きましたにっこり



ただいま↑半額セール中飛び出すハート飛び出すハート



私はどうしても焼きなす食べたくて

耐熱皿にいれて胡麻油かけて

トースターで焼きましたにっこり


薬味モリモリで!!


買って後悔なしの

胡麻油!!!!料理格上げされます!

仕上げにたらっと。





おぼろ豆腐は今日も生卵とご飯にピンクハート



おいしすぎる爆笑





ごちそうさまでした!!!!!!!!


今夜もお米はこちらですにっこり




で、、夕方ママ友に渡すものがあり

駅まで行ったら、、


喋りだし🤣

とまらなくなり🤣


気づいたら1時間。笑


息子もちゃっかり楽しんでいました🤣





帰宅し慌てて夕飯でしたにっこり



イベントバナー


⛄️冬のマストアイテム
あったか靴下ピンクハート

隙間をふさぐ!!