この間スリコで見かけて即買った

アドベントカレンダーキラキラキラキラキラキラ


えんじ色の洋書みたいで閉じて飾っておいても

きっと素敵なお家🏠なら映えますにっこりキラキラキラキラ


うちは散らかりすぎていて、、


映えません昇天昇天昇天昇天昇天



紙ですがかなりしっかりしてますニコニコ



スリコですが

1500円しました!!!!でもこれは大満足!!!!


もっと高そうに見えますニコニコ



息子いない時にお菓子を仕込みますにっこり飛び出すハート飛び出すハート



しっかし。


暑い昇天昇天昇天昇天


除湿つけちゃいました昇天昇天昇天



イベントバナー


そろそろ終わりかな?ラストにリピしました!

安心の林フルーツ!



ハズレは絶対こない信頼度!!!!


気づけばストックなかった!ポチッと!

 


来るの楽しみすぎるみかん🍊


こちらも到着待ち!!