絶景バックに自撮りする6歳男児にっこり


映えてるー!🤣


USJについてコメント

ありがとうございましたびっくりマーク


とりあえずわかったことが、、


真夏は、、死ぬ。って皆さん書いていて🤣

やばさが伝わってきました。

真夏は極力やめます!!!!!!!!!!🤣




そしてUSJめったに行かない、、

どうせ行くなら、、エクスプレスパスを買ったほうが良さそうな感じですね!!!!!!


日によって価格違うのは確認しました!!

検討します!


春休みは卒業シーズンで混む、、

ハロウィン🎃シーズン、、も爆混む。。


寒さに耐えて🤣1.2月か、、GW明けの土日、、

候補絞れてきました!


事前に調べるの重要そうですね!!!!!!

どうせ行くなら満喫したい!!


情報ありがとうございました😊

参考にさせていただきます!!


ということで、、ポンコツが止まらない

連休明け🫠


アレがない。コレがない。

一日中何かしら探している、、、🤣



明日の朝、、お米炊けるみたいなので🤣

朝ごはんはおにぎり確定しました🤣



明日からしっかりします🫠


(予定は未定)



皆様一日お疲れ様でした!!!!


よい夜を!!!!



イベントバナー


最近買っていなかった肉汁シュウマイの

さのやさん!お得な新しい

セットが発売キラキラキラキラキラキラ爆笑

ジャンボサイズで食べ応え抜群!!



今日から11日までお得ルンルン!!

お歳暮にもおススメ!!!!