夜ご飯飛び出すハート飛び出すハート


本当は、、カニ🦀しゃぶ

予定が、、暑すぎて🤣🤣断念


お刺身で食べることに🤣


流水解凍して


つやっつらのぷりっぷり


ラブラブラブラブラブラブラブ



こちら楽天さんにご紹介いただき

買ってみました!!!!!!!!





えっ!生食できるのに!リーズナブル!!


立派!!!!


さばいてあるので解凍するだけだし!


何もつけずそのままで充分おいしかったです!!!!



カニ刺しかだけじゃご飯すすまないかなーと

レンチンしたじゃがいもと牛ひき肉で

時短ひき肉じゃが飛び出すハート


味しみる時間ないときは

片栗粉に頼る!!!!!!!!


↑子供たちに大ヒットでした!!ニコニコ

じゃがいもはこれです。




グリラーで焼くハラミ絶品すぎるラブラブ




そしてついにおぼろ豆腐は大人1人ずつになりました!!🤣


カニしゃぶからの急変更にっこり


なんだか、、カニ🦀が華やかすぎて、、

謎の豪華ご飯になりましたにっこり


ごちそうさまでした!!!!



って久々にやらかしました!笑


ご飯🍚いれようと

炊飯器開けたら、、


絶望的な光景🤣🤣



あれ昇天昇天昇天昇天



あっ。



朝の5時に炊けるらしいです昇天昇天



あーー😩

アホすぎる昇天昇天昇天



冷凍庫にあるストックご飯、、


神。



イベントバナー