ママ友からもらったUSJおみやげに息子と

テンションあがる!!


ニンテンドーワールド

行きたすぎるーー!



全てが可愛いラブラブラブ


クッキー🍪おいしかったピンクハートピンクハート

ありがとうございます♪



結局今年もUSJはいかないで終わりましたが、、

来年こそは、、


絶対に行くぞー!


息子小学生だし、きっと130cmくらいになるかな?


私行ったことないので、日々行った方に

質問攻めしちゃいますが、、


USJ詳しいかたいたら

教えて下さいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


真夏と真冬、、行くなら、、どっち?!🤣


GWは、、季節はいいが、、1番混む?


基本は激混みは想定ですが、、多少は空いてる時期あるのか??

ハロウィン🎃とクリスマス🎄シーズンは

やっぱり激混み??昇天

なんでもない普通の土日がまだマシ?



すでに今からいつ行くか、、考えてますにっこり


おススメ時期ありました教えて下さい!!!!



さて夕飯準備ー!  

今夜はこれ焼きまーす!






イベントバナー



これ、、ふっかふかでめちゃくちゃ

よかった!!!!!!!!



今日だけのスペシャル福袋


美白に興味ある方はこちらのパック!

私つかいわけてます!一日屋外にいた日はこれです!