イベントバナー

 



雪のないゲレンデ!

レインボー🌈ロードを

滑りおりる!



音量ご注意下さい。



私もやりましたが見る以上のハイスピードに

怖すぎてびっくり🤣🤣


☀️朝ゴンドラ🚟にのり散策し

ホテルに戻り遊びましたルンルンルンルン


ゴンドラチケット見せると

通常3枚必要な券が2枚で遊べます!!


ちなみにこのチケットで卓球🏓やストライダー

色々遊べますにっこり


注 雪のないオフシーズンだと思われます



息子、、6回連続で遊びました!!!!


ということで急遽宿泊した

苗場プリンスホテル!!ルンルン



軽井沢プリンスホテルからプリンスホテル🏨はしご!!

急遽予約しましたが朝食つきで

1人1万円くらいと秋の旅行シーズンとは思えない

お得価格ルンルン


今回は4号館に!






お風呂とトイレ🚽別は嬉しいにっこり






夜ついたので真っくらですがカーテンの外は

ゲレンデです。


朝食は和洋のビュッフェ。


同じプリンスでも苗場は軽井沢とは違いかなりカジュアルな雰囲気です!!!!

子連れがいっぱい!!!!!!





ホテル🏨からドラゴンドラまでは

無料バスで送迎あり。


↑要予約。チェックイン時に予約。



翌日は空中散策堪能しました!





ちなみに昨年はナスパに宿泊しましたにっこり




雪のない秋の新潟が気に入りすぎてます!


なにせホテルの白米が、、

ピカピカの新米キラキラキラキラキラキラキラキララブラブ



ぜひぜひ雪のない紅葉🍁シーズンの新潟旅おススメです!!




イベントバナー

売り切れていたカラー再入荷びっくりマークびっくりマーク
ピンクハート旅行に持参したものピンクハート





大活躍でした!!