軽井沢から始まった連休にっこり


無事終了にっこり


ちなみにアラフィフ夫は今日はお疲れ休みで

お留守番でしたルンルン笑 


娘は朝から学校の友達と他の部活の応援にきいき

一日満喫。


それぞれベストな連休最終日でしたが!!ルンルン



でしたが、、、🤣

我が家の18番。◯◯がない。

事件が夜勃発🤣


控えめにいっても、、絶対に紛失したら

いけない書類📄シリーズだったのですが

旅行中にチェックしなきゃだめだったので

持っていってたのですが、、


㊙️とかかれた封筒ごと、、紛失??🤣

↑完全にダメすぎる🙅‍♀️


軽井沢のホテルに電話し、、ない。


苗場のホテルに電話し、、ない。


車探し、、ない昇天昇天昇天昇天


もしホテルにあったら明日始発に乗って

新幹線で取りに行く覚悟だったのですが、、

ホテルにないとなると、、


我が家のどこかに、、ある??


とはいえスーツケースは空っぽ。


残るは、、


ふとアウトレットで買い物した紙袋をのぞいたら、、


あったーーー🤣🤣🤣🤣🤣


完全に詰んだとあきらめていたので、、

もう感動の再会🤣🤣


連日早朝からの行動に、、バグっていた、、私、、、反省すぎる泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


でもあってよかった泣き笑い泣き笑い泣き笑い


連休最終日夜に血の気がひいて、、


復活して、、


ムダにどっと疲れました🤣


↑自業自得昇天昇天昇天


というこで、、連休終了にっこり


早く家事終わらせて、、寝ます🤣



皆様一日お疲れ様でした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


よい夜を飛び出すハート飛び出すハート




イベントバナー


マイニアさんのnewニット飛び出すハート飛び出すハート

長めスカートにあわせやすそう!

ただいま20%OFF!

色悩む!!



神戸レタスさん!ただいま16時間限定

ゲリラクーポン配布!!全品10%OFF飛び出すハート

どストライクなニットワンピース見つけて

ポチッと!!

丈選べるの嬉しい爆笑爆笑色かわいすぎラブ



ピンクハート今日ポチッとしたものピンクハート


もちもち寝かせ玄米ピンクハート


↑あまみつ一択!

  

        

イベントバナー