イベントバナー

 



昨日群馬で買ってきたりんご🍎

新世界を切ったら、、


蜜入りラブラブラブラブラブ


テンションあがるーキラキラキラキラキラキラ


蜜いりんご🍎の幸福感ラブ好き❤️



数日ぶりのグラノーラはシード飛び出すハート

推しの組み合わせ飛び出すハート


ルイボスはピーチパイン🍍🍑



ちょいと疲れた身体には

生姜🫚の入ったこちらにっこり


素材のおいしさをベースに作られてるので

ほっこり癒されますピンクハート


お歳暮にはギフト用おススメ!!



この具材たっぷりさ!!!!


子供たちはハムチーズホットサンド!!




先日楽天さんのイベントでおいしすぎる

ジュースに出会い買ってみましたが、、


オレンジジュース系にめちゃくちゃこだわる

娘が絶賛でしたルンルン



風邪対策にビタミンC!!!!

こちらもギフトに喜ばれそうですルンルン




ごちそうさまでした!!!!!!




イベントバナー

ピンクハート買いまわりおススメピンクハート

推しのお刺身専門店のまだいが、、
48%OFF!!!!!!
まだいのこの割引率、、初めて見たかも!!

年末に向けて、、買いたい!!!!!!
北海道産のいくらが3000円引き!

 
推しの港ダイニングしおそうも
色々半額!!!!!!





セールにはならないですが、
イチオシはハラミ!!
巨大なハラミが3本きますが
脂のりまくりで絶品!!!!ラブ

新米とぜひ一緒に!!!!!!