リフトが寒すぎて、、笑いだした息子にっこり


朝はヒートテックきてモコモコ着ていたのに🤣


夕方に帰宅したら暑すぎて🤣半袖に着替えました。


例年よりはあたたかいといっても朝はやっぱり

軽井沢も新潟もひんやりでしたにっこり



ということで、、


秋🍂の紅葉🍁ツアー

無事終了!!!!


その日に泊まる宿を当日初めてとりましたにっこり

ワクワク感が最高に楽しかったです!なかなかできないですが、、延泊、、中毒性アリピンクハートピンクハート



軽井沢、新潟のおいしい空気を沢山吸って



美しい紅葉🍁は眼福すぎて、



大満足でした!!!!



まだまだアップしてないこと

沢山あるので後日載せていきますー!


帰宅するとあたりまえですが、、無限にやることが、、🤣笑


おかいしい。もう誰も起きていない。。🤣



なんでだ!


ではでは皆様一日お疲れ様でしたルンルンルンルン


よい夜をルンルンルンルン



イベントバナー

 



午前0時過ぎたら、、まずはエントリー!!

イベントバナー


メガ盛り餃子🥟は5日24時間半額ルンルンルンルン

 



マラソン期間中お得!!!!!!

夜用パックは売り切れがちなのでお早めに!