イベントバナー

 




新潟県を出て


昨年に引き続き


群馬へ移動し、、


たくみの里



農産物買えたりレストラン、カフェ、、

蕎麦作り体験、、こんにゃく作り体験、、


めちゃくちゃ色々ある道の駅にっこり







ここでランチに!



今日は何やら色々出ていて、、

めちゃくちゃ安いー爆笑爆笑


延長旅行しちゃったので

抑えるとこはおさえなきゃ!🤣



豚汁は2つありますが、

色々かって全部で1500円もしなかった!!


素晴らしいーー🥹

ハワイじゃ、、ジュース🍹代、、、、昇天昇天


物価って、、国が違うとすごいですよね。

本当。


ちなみに息子が焼きそばだけじゃ足りないなで

山菜ご飯も半分くらい食べてます🤣



なんでも食べるね。君。🤣


娘のスーパー偏食生活をしてからの君。

いまだに二度見しちゃう。笑


山菜食べるの!?🤣



外で食べる豚汁はおいしさ2倍にっこり

山菜ご飯も絶品キラキラキラキラ


やっぱり和食ピンクハートピンクハート



からの有田みかんが目の前に!


ふるさと納税の返礼品もそろそろきそうですが、、、



詰めるよね!



二人でパズルのように詰めましたニコニコ



↑これで終わろうとしたら

お店のおじさんに

まだまだ詰め足りないとNGもらい🤣


さらに詰めましたにっこり



そして人生で1番おいしい

りんご🍎ジュースに出会った!!





何これラブラブラブ



生しぼり。半端ない

おいしさ爆笑爆笑

これたぶん、、りんご🍎3個分くらい?

もっと?果汁オンリー!!!!!!!!


めちゃくちゃおいしすぎて

息子と無言になりました🤣





ということで、、


道の駅3軒はしごし🤣


東京へ帰ってまーすにっこり!!!!




あー。楽しかった!!!!!!


イベントバナー

今夜20時から楽天マラソン!
マラソン始まる前までがお得!
ミンクのような裏起毛ラブラブ




そして気づけば3色買い
爆笑
全種再入荷再販!!!!!!!!
私mサイズです!
  

 



推しすぎるラジエムさんのセットアップにっこり

20時から開始2時間クーポン利用で

半額!