食べる量はすでに大人にっこり


見た目は小学生にっこり


遊びだしたら子猿🐒


旅行中、、順調に、、

どこへ行っても、、小学生料金請求されること
多すぎて、、、

きまづいにもほどがシリーズ🫠

本当に、、園児です昇天昇天昇天昇天

疑いの眼差しツライので😇ついに
昨日は保険証出しました昇天昇天昇天

子供って小さすぎても心配になるし
大きすぎても、、、、🤣

隣りの芝生はあおくて美しいですにっこり

おはようございます😃
ブログをお読みいただきありがとうございます!
沢山のいいね、コメントありがとうございます😊

10時過ぎに寝てみたら、、、

よく寝たーーー爆笑爆笑爆笑

と目覚めたら

AM2時42分昇天昇天昇天昇天昇天昇天

睡眠4時間染み付きすぎ、、
昇天昇天昇天昇天昇天昇天

さすがに早すぎるので頑張って4時までは
寝ましたにっこり


さて今日もスタート!!!!!!
皆様今日もよい一日を
お過ごし下さいませキラキラキラキラキラキラ
笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラキラキラ



イベントバナー

 


今夜20時から楽天マラソン🏃‍♀️

開始2時間がお得!!!!


サンフラワールンルンルンルン

開始2時間限定半額クーポン

あります!ぜひお早めにゲットを!

3年前に爆ハマりし4色買いにっこり

とにかく、、美シルエット!!!!

下にヒートテックなど着れば冬もきられます、



推しすぎるルームウェア飛び出すハート飛び出すハート

旅行にも持参しているセットアップルンルン

軽井沢も新潟も朝は寒いのですが腹巻き効果抜群!

身体冷えない!着心地抜群!!

今夜19時59分まで(マラソン始まる前)まで

3点購入で20%OFFキラキラキラキラキラキラ