イベントバナー

 



30分くらい並んで、、

へぎ蕎麦!!!!!!!!



お漬物とおろしなめこピンクハート




息子は天ぷら蕎麦


↑ちなみに息子完食。笑



夫鍋焼きうどん


天ぷら盛り合わせ🍤


ということで

一年ぶりに


中野屋さん!!!!!!



今日もおいしすぎました!!!!



上みたら、、

まだありましたにっこり




ということで、、


長野県→群馬県寄り道→新潟県!!!!


朝雲場池行ってホテルに戻ったあと


ベッドに転がりながら、、

いいお天気すぎて、、帰るのもったいなーー
とぼそっと私がつい言ったら、


夫。帰るのやめてもう1泊すればいいじゃん。


調べる。→軽井沢周辺はほぼ満室。
ご飯なしでコテージとかは空き有り。

ふと新潟調べたら、、

タイムセールでめちゃくちゃ
リーズナブルなプラン発見💡

行楽シーズンとは
思えないリーズナブルさびっくりびっくり

ポチッと。


ということで、、


新潟で一泊しますびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



旅。延長。


ということで、、


アウトレットで息子の服を買い足し


GUで大人のないもの買い足しました飛び出すハート



人生は1回ルンルンルンルン

自分の心に従ってグーグーグー


楽しむ!!!!



イベントバナー


paticoさんのテリーヌショコラ飛び出すハート飛び出すハートただいま半額キラキラキラキラ

さらに!2個買うと半額!!!!
まとめ買い半額セールは今夜まで!


この時期のおススメすぎるフルーツキラキラキラキラ
ルレクチェキラキラキラキラ
毎年リピ!!!!

明日20時からの楽天マラソン!
先着30%OFFクーポンなど色々
出てます!
クーポンはお早めにゲットを!