朝ごはん早かったので、、


やっぱり行くのはここ!


雲場池爆笑!!!!


今年も美しいキラキラキラキラキラキラ


雲場池には

専用駐車場ありません!

ご注意ください!




徒歩10分くらいのところに今日はとめました!!


雲場池までの道のりもなんのその!!!!!!


空気おいしい!

静か!

紅葉美しい!!


楽しく歩けちゃいます!







到着!!!!



今日はカメラ📷男児。

自ら撮りまくって楽しんでましたピンクハート



この道歩くの大好きピンクハートピンクハート

木漏れ日浴びながら歩くのは至福の時間!!




水面に映るこの景色よ!!!!ラブ



歩きまくるのでおとなしく

デニムに戻りましたにっこり



アウターの中にユニクロのウルトラライトダウン

着てましたにっこり


朝8時↑くらい


いまは軽井沢、、ロンT、パーカーで平気にっこり




イベントバナー