珍しく洋食チョイス!!!!!!


と見せかけて、、



しめはやっぱり


しらすご飯🍚

和食ラブ❤️


このコーナー最高すぎる爆笑飛び出すハート飛び出すハート




背が高くて、、よかったねにっこり

本来なら届かない、、


テラス席めちゃくちゃよいですが

さすがに軽井沢朝は気温1ケタなので爆笑


そして先週予約したので

朝ごはんの時間が


朝6時半しかあいてなく爆笑


早い朝ごはんとなりました!!!!


ごちそうさまでした!!!!!!



着たくてワンピース持ってきましたにっこり

息子がゴジラとママ撮る!と撮ってくれました飛び出すハート



このジャンスカコスパ良すぎピンクハートピンクハート



イベントバナー