一年ぶりに軽井沢のアウトレットに来たら、、


あったお店がなくなっていたり🤣


なかったお店が増えてたり、、


昨日は1時間ちょっとしかいませんでしたが


息子テンション爆あげお店が爆笑爆笑



3分200でスロットカーで遊べる!

コースが超立派!!!!



博品館の中にありますにっこり


たぶん、博品館も去年はなかったにっこり



ガチャガチャやるより、、

遥かにコスパよーーーーい!!!!!!!!w


だって、、3分爆笑


そこそこ長い!!!!!!



車選んで🚗



走らせるのですが

難しい操作はなく、レバー握ってるだけ!


↑ちなみにマリオカート選んで

走らせてますにっこり


かなり大満足でした!!!!!!


ガチャをなるべく阻止したい母。🤣


欲しいのでればいいですが↑出なかった時に

秒で、、、終わる昇天昇天昇天



おはようございます😃

ブログをお読みいただきありがとうございます!

沢山のいいね、コメントありがとうございます😊


早く寝たら、、


4時前には起きてしまった🤣🤣


早寝早起きにもほどがシリーズ🤣



さて今日もスタート!!!!



皆様今日もよい一日を

お過ごし下さいませキラキラ

笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラキラキラ



イベントバナー