乗車人数オーバーです昇天昇天

ドナちゃん、、首しまってる、、、昇天


ということで、、


男児2名は、、9時就寝にっこり



よくよく考えると、、


ゆっくり旅行に来たのは、、、


いつぶりか??近場にはあちこち出かけてはいますが夏休みの円安ハワイ旅行により昇天

今年は国内旅行は自粛モードなので


そしてハワイ旅行は何せ、、


朝からアクティビティを突っ込みすぎて


毎日睡眠不足旅行✈️だったので🤣


いつも行く熱海旅行もまったく行ってなく


ハワイの前は沖縄、、


沖縄もわりとゆっくりはしていなく🤣


よーく考えたら、、ゆっくりな感じでは一回も

行ってなかった!


そしてついつい予定詰めがちになるので昇天



ノープラン、段取りなし、気まぐれ。

気楽でいいですねにっこり


↑(いまさら)


先週、、来週なんだか暖かそうだぞ!

軽井沢行っちゃう?とノリだけで予約したので

明日もノープランにっこり


朝ごはん食べながら考えようかな!!



とりあえず、、来てよかった!!!!!!ニコニコ


さて私も今夜はもう寝ます照れ



皆様一日お疲れ様でした飛び出すハート飛び出すハート


よい夜ルンルンルンルン



イベントバナー

 


4日からの楽天マラソンに

先駆けて!!お得な予約半端開始!


こちらは4日19時59分まで

64%OFF!!

☟クリックして上の方に予約案内あります。


こちらは63%OFF!!



paticoさんの大人気

テリーヌショコラ飛び出すハート

今日明日、、なんと半額キラキラキラキラ

2個買うと、、さらに半額?!


えっとバグってますねにっこり

なかなかないです。



ダークエンジェルさんの

新しいトップスがめちゃくちゃ可愛い!

一枚でレイヤードコーデ完成するの好きすぎるピンクハート