夜ご飯にっこり


あちこち旅行に行きますがここの

ビュッフェの夜ご飯が私的に1番キラキラキラキラ飛び出すハート

お気に入りにっこり


昨年じゃらんで賞🏆を受賞したそうです爆笑

納得!!!!



前菜好きな人にはとにかくたまらない飛び出すハート



息子は、、自分でとりましたにっこり

サポートはしてますがパー

海老もしっかり自分でオーダーにっこり

ガーリックライスにお蕎麦

パスタ、、


炭水化物祭り一あっという間に完食!!



私はマリネや天ぷら🍤など



締めは、、


栗ご飯に薬味モリモリかつおのたたき、

お味噌汁ピンクハート


栗ご飯🥹

おいしすぎるラブラブラブ


家で作っても私以外食べないので作らないので

食べられてよかったピンクハートピンクハート


銀杏の揚げたて天ぷらも絶品!!!!



デザートはりんごのジェラート🍧




ぶどう尽くしのスイーツキラキラキラキラ









そして絞りたてモンブランにっこり

秋満喫しました!!!!





ごちそうさまでしたニコニコ


お風呂も入り、歯磨きも終わり

もう寝られる。笑
ふわふわてろてろしていて最高に気持ちいい飛び出すハート飛び出すハート

最近気づきましたが、、ルームウェアは
着心地大事ですねにっこりキラキラキラキラ


使いやすい!!