今日のおやつニコニコ



長野県にきたら、、

長野パープルにっこり


ホテルの売店で爆笑



今日はもうのんびり、夕飯まで何もせずにっこり


とりあえず、、本当に軽井沢めちゃくちゃあたたかい!!!!!!!!!!


去年ダウンコートだったのに!!




そして、、どこもかしこも平日とは思えない混みっぷりですにっこり活気があっていいですねー!


一泊しかしないので早々と、、せっかちはもう


ホテル🏨代清算しました!!笑🤣


明日も早めに帰りますにっこり


渋滞怖い昇天昇天昇天昇天




今回は息子の荷物は息子用のスーツケースに!


楽天さんからご紹介いただいたのですが、、

めちゃくちゃよい!!!!


乗れます!!


容量もそこそこ入ります!!ルンルン





耳付きピンクハート可愛い!

そしてこちら

機内持ち込みOKサイズ!!!!

車輪は360℃回転だから操作しやすい!




鍵もしっかりかけられます!!


デザインも凝っているし

機能性もバッチリ!!!!





自分の荷物を喜んで運んでくれるので

めちゃくちゃ助かりました!!!!!!



キッズ用にスーツケースお探しの方いたら

ぜひ!!!!


イベントバナー