イベントバナー

 



アサリわかめ蕎麦にっこり


昨日に引き続き蕎麦爆笑!!!!


大人になった醍醐味か?お蕎麦がおいしく感じる!!


息子はきつねうどんニコニコ


通り沿いにあった和食さとに久々入りましたが、

本当に何年ぶりだろ?!

めちゃくちゃリーズナブルでおいしい爆笑飛び出すハート飛び出すハート


ちなみにわかめアサリ蕎麦699円飛び出すハート



和食好きには最高ですね。爆笑!!!!


ごちそうさまでした!!!!



さて出発!!



雲一つない空が

スカッと最高に気持ちいい!!!!



さて持参したこれをぐびっと!





最高!!!!!!





ちなみに念のためパー記載しておきますが、

ドアミラーの不具合は走行に問題ありません。

ちゃんと両方開いてミラー見られます。



さらに念のため、、🤣

警察の交通課に電話し確認もしました。

問題なしでした。






イベントバナー
 

今日のコーデ飛び出すハート飛び出すハート



↑今日は黒ボーダー飛び出すハート